2012/11/23

Koala Garden

オーストラリアにきたら、やっぱりコアラくらい抱っこしないと...と、コアラガーデンに行ってきました。コアラを抱っこできるところは、いくつかありますが、私たちは Kuranda の Koala Garden へ行ってきました。


こじんまりとしているけど、街のすぐ横にあって、1度はいるとその日の出入りも自由なので、便利です。


ワニです。


大きなとかげ。


これもトカゲ...な、はず。


コアラです。

追加料金がかかりますが、しっかりコアラを抱っこして記念撮影してきました。

カンガルー。餌をあげれるのだけど、あげれる餌はみんなからもうらうので飽きたのか、見向きもしません。


ウォンバットの餌の時間。

その日のスケジュールはガーデンの入り口に表示されているので、一回りみたら外に出てお買いものなどしてまた戻ってきました。ムスメはコアラよりウォンバッドの方が気に入ったみたいです。

Kurandaの街をでて、Kennedy Highway に出ると、車がまったく動きません。何事かと思って、前の車の人に聞いたら、ケアンズまで行く道の途中でトラックが横転する事故があり、トラックがのせていた砂が道路中に広がって、通行止めの状態らしい。彼はかれこれもう1時間半以上待ってらしく、復旧には後数時間かかりそう、って言われてるって。


1時間くらいしたら、暇していた数台前の車の女の子たちは道路にスプレーでペイントして遊びだした。


ややっ、パトカー。女の子たちは慌てて車の中へ。

なんと、もうしばらくすると通行開始するので、車の中にのって待機しているように、ですって!
後に残った落書き。。。


 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ