2012/11/28

Lillipad

週末の遅めの朝食はここ Lillipad。サービスはものすごいマイペースで遅いのだけど、お店の雰囲気がよくって、とにかくおいしい!


これは待っている間、「コドモさんにどーぞ」ってサービスしてくれたフルーツ。


ムスメお気に入りのオーガニックフルーツジュースミックス(その名もレインボーなんとかだった。本当はジンジャーもはいっているのだけど、ムスメのは抜いてもらった)


フルの朝食メニュー。全部食べてみせる!と、がんばったけど、無理でした。


食事もすっごくおいしいし、カプチーノもおいしい。


あちらのキッチンで、のんびり作っています。ここがのんびり作るって知らずにおなかすいてはいって、朝食に30分以上待たされて、イライラする人いるだろうなぁ。
*前の日のニッキ。
*次の日のニッキ。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ