2012/11/12

Festival #3 Foods

フェスの会場で、食事はどうするのかというと、テントで自炊 or 外食。フェス会場にはかなりいろいろな種類のごはん屋さんがありました。シリアルやサンドウィッチを作れる用意はしてきたのですが、ごはん屋さんのごはんがおいしいので、ついつい外で食べてしまいます。フェスのごはん屋さんは、ベジタリアン用やオーガニックな感じもたくさんあります。
イタリア人の作るピザ。これもかなりおいしかった。
おいしいところは、列ができます。
朝ごはんスペシャルのお野菜たくさんはいったラップ。
ソファーでくつろいで、体によさそうなジュースを飲むムスメ。
ジュースバー。ちなみにフェス会場ではお酒は売っていません。(自分で買ってきたものを飲むのはだいじょうぶです。)
毎日通ったお気に入りのカフェのメニュー。


滞在の後半に見つけた日本食をだすお店。ごはん、すっごいおいしかった。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ