2012/12/02

Port Douglas Sunday Market

ポートダグラスのサンデーマーケットに行きました。


Curanda のサンデーマーケットとは違う雰囲気のマーケット。


仲良しさん。


このマーケットで一番おすすめの...


ココナッツに穴をあけて


ストローをさして、


中のフレッシュなココナッツジュースを飲みます。


飲み終わると、ココナッツを半分にわって、


食べやすいように、実を削ってくれます。


そこにフルーツをのせて、しょうゆをかけたら、ココナッツサラダ。

ココナッツに醤油?と思うけれど、これが絶品。すっごくおいしいの!!
私たち以外の人たちは、バナナとハニーでスィートにしていました。


ムスメは、バナナハニーココナッツの方を食べました。


マーケットが開催されているところにある教会。日曜日のミサが行われていました。


写真じゃわからないけど、教会の一番奥の大きな窓からは美しい青い海が見えています。すごい南国の素敵な教会でした。


Mがムスメと遊んでくれている間に、ひとりでマーケットを散策。


大きな木


カプチーノ。


マーケットの外にでて、ポートダグラスの街を歩いていたときに見つけたお店。


このお店はポートダグラスっぽくない雰囲気。

ポートダグラスは、こぎれいでおしゃれな感じのお店がたくさんある街でした。
*次の日のニッキ。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ